« 皆さんのレシピ教えてください。 | トップページ | あるあるで寒天特集♪ »

きょうのみったん(6月11日)

きょうのみったん。

お昼近くまですやすや睡眠♪よ~~~く寝たよ^^

で、だんなさま昨日予約を入れた歯医者さんへGO!

深刻な症状じゃなければいいなあ~と思いながら、みったんはカーテン補修

窓の近くにソファが置いてあるんだけど、しょっちゅうカーテンのすその上から座ってしまって、

「ビリッ」っという音とともに、カーテンの金具の布が破けてしまったの。

みったん、手縫いで補修~針は苦手だけど、せっせと直したよ~

無事修復できたところ、だんなさま帰宅~。「どうだった?」

「歯肉炎だって~中度から重度のくらいだって」

毎日のブラッシングと、歯石を取っていって治療していくんだそう。

歯抜かれなくて良かったね♪

お昼ご飯も食べることが出来、ほっとした様子のだんなさま。

これからはちゃんと歯磨きよ!みったんも一生懸命磨こうっと!

そうして、だんなさまは休日だけど、お仕事へ。

大変だね、がんばってね♪

みったんはコツコツとネット懸賞に応募したり、ここのブログの手直ししたりとパソコンに向かって格闘。

ブログはじめてから、多くの方が見てくれてうれしいから、今よりもっと多くの人に見てもらいたいんだ~

皆さん毎日見に来てくださいね~^^

みったんのブログ見やすいですか?自分じゃあどうか分からないので、ご意見お待ちしております。

そうして6時過ぎ、ヴァンフォーレ甲府の試合があるので、応援にGO!

すでに試合が始まっていて、会場の外についたときに、相手湘南ベルマーレに先制されちゃった!

あらら~気を取り直して応援するもフリーキックからまたもや得点。がっくし・・・・

そして、夕ご飯をどうするか考え、

①甲府の勝ちは焼き肉 ②引き分けはコンビニ弁当 ③甲府の負けは家の残り物 に決定!

これで応援に力が入るぞ~~~!!

そうしたら、後半怒涛の反撃開始!

甲府の押せ押せムードが続く中、長谷川太郎のゴール!まず1点!

そうして、藤田の同点ゴール!! よく追いついた~!!

さあ、あと1点とって勝つぞ~と会場がヒートアップ!

どんどん攻め、すごくいい感じなんだが、惜しい場面ばかり。

「焼き肉」の「焼き」まで見えているのに~~~~!

そうして、試合終了~ 勝ちに近い引き分けでした。

夕飯はコンビニ弁当に決定。セブンでお弁当を買い、次の試合の勝利を願ったみったんなのでした。

|

« 皆さんのレシピ教えてください。 | トップページ | あるあるで寒天特集♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4513762

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(6月11日):

« 皆さんのレシピ教えてください。 | トップページ | あるあるで寒天特集♪ »