« チンゲン菜となすの蒸し焼き♪ | トップページ | なすに名前をつけちゃいました »

ブリの照り焼き♪

5月2日の夕ご飯です。

502yoru ブリの照り焼きです。もともとスーパーでたれが漬け込んであるやつを買ってきましたが、ちょっとしみこみが足りなかったので、自分で適当にたれを作って足しました♪しょうゆみりんです。

そして、炊き込み御飯は市販のものを使いました。

ほかに、鶏だんごとはるさめとわかめのスープ、大根サラダ、玉子豆腐、納豆、キムチです。

おなか満腹になっちゃった~~。おいしかった♪

|

« チンゲン菜となすの蒸し焼き♪ | トップページ | なすに名前をつけちゃいました »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3952424

この記事へのトラックバック一覧です: ブリの照り焼き♪:

« チンゲン菜となすの蒸し焼き♪ | トップページ | なすに名前をつけちゃいました »