« きょうのみったん(5月1日) | トップページ | チンゲン菜となすの蒸し焼き♪ »

豚肉の生姜焼き♪

5月1日の夕ご飯です。

P1000456

豚肉の生姜焼きです♪

しょうゆみりんしょうがのすりおろしをまぜて、炒めた玉ねぎ豚肉にかけるだけ。

あとは、昨日の大根と厚揚げの煮物と、お麩としいたけとほうれん草のお味噌汁です。

玉ねぎが嫌いなみったん。でも、だんなが大好きだから、少しずつ食べられるように訓練中~。生姜焼きの玉ねぎは嫌じゃなかったかな。少し克服かな。

|

« きょうのみったん(5月1日) | トップページ | チンゲン菜となすの蒸し焼き♪ »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3946321

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の生姜焼き♪:

« きょうのみったん(5月1日) | トップページ | チンゲン菜となすの蒸し焼き♪ »