« らーめんぎょうざ♪ | トップページ | 唐揚げ弁当♪ »

きのうのみったん(5月21日)

きのうのみったん。(またまたすいません。)

もう昨日のことが思い出せなくなっているみったん。(やばいな~~)

何したかな~~~

そうそう、20日はだんなさまの給料日♪ご苦労様でした♪

そこで、20日までの支出を確認するために、レシート集計

エクセルで作成した家計簿に入力~~~

う~~ん、食費は予定通りの支出かな。ほかもぼちぼちかな。

これからも気を引き締めて無駄遣いしないぞ!!

そして、買出しへ。

ある店の広告みたら鶏肉が安かったので、ゲットしに直行~~

みったん鶏肉好きだから、安いとなったらどんどん仕入れておいて、いつでも鶏肉が食べられるようにしてあるのだ。

すっごくたくさん買い込もうかと思ったけど、冷凍庫のスペースを考え、ほどほどに購入。

唐揚げたくさん作ろう♪

そして、だんなさま帰宅。

そしたら、前々から考えていた寝室の模様替えに突入~

部屋の中のものを取り出し、どんどん進める模様替え。

お腹がすいたので、腹ごしらえのラーメンを食べて一休み・・・・・・が、ずっと休んじゃうことに。

だんなさまもみったんもぐーすかぐーすか寝ちゃいました。

週末に来て二人とも疲れちゃっていたのね。

|

« らーめんぎょうざ♪ | トップページ | 唐揚げ弁当♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4223546

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(5月21日):

« らーめんぎょうざ♪ | トップページ | 唐揚げ弁当♪ »