« 焼きそば♪ | トップページ | きょうのみったん(5月13日) »

765ラーメン♪

5月13日の夕ご飯です。

513yoru

765ラーメンって何?と思う方、ほとんどの方がしらないであろうラーメン。

みったんが住んでいる地元テレビ局が、ラーメン屋と共同企画して作った限定発売ラーメン

発売日には、すべて売れきれたほど、地元では有名なのです。

そのラーメンをストックとして買っておいたんだけど、賞味期限が切れたので、食べちゃうことに。

塩とんこつ味で、麺は細麺。みったんだんなは、ちょっと味が物足りないかな~~と。

また販売する時があると思うので、そのときは皆さんも手に入れることができれば、お試しあれ♪

あとは、久しぶりにシュウマイを買ってきました。どっちかというと、餃子のほうが好きだけど、シュウマイもおいしいな。

|

« 焼きそば♪ | トップページ | きょうのみったん(5月13日) »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4114810

この記事へのトラックバック一覧です: 765ラーメン♪:

« 焼きそば♪ | トップページ | きょうのみったん(5月13日) »