« 5月27日のみったん(その2) | トップページ | きのうのみったん(5月29日) »

5月28日のみったん

5月28日のみったん。

この日は14時から甲府でヴァンフォーレ甲府の試合があるため、

だんな実家を11時前に出発!!

環七がすっごく混んでたためいらいら~~

やっと渋滞を抜けていざ山梨へ。

途中の境川SAで、軽い昼食を取って試合会場へ。

対戦相手は、徳島ボルティス

この日は徳島の観光PRのため、阿波踊りを行なっていたよ~~

そして試合開始!!

甲府がどんどん攻めまくり、点がどんどん入ってく~~

バレーはハットトリック!!調子いいねぇ~

結局5対0で圧勝~!!!

前日の悔しさが少しはれたかな^^

試合終了後、徳島観光PR会場で阿波踊りを見ていたら、にんじんもらっちゃった♪

ラッキー♪2本ゲット!

あと、にんじん100%の生ジュースも飲ませてもらったけど、すごい甘いのよ~

みったん、野菜ジュース敬遠しがちだけど、これはおいしかった♪

会場を去ろうかな~と思ったら、この試合のTVの解説をしていた高木琢也が現れたので、

だんなが携帯でパチリ♪

takagi

そして、アパートに戻って一息ついて、みったんはお出掛け。

チャゲアスの山梨オフ会に参加♪今回で2回目です。

みんなおもしろい人たちで、話がつきな~~い。

話と言ってもぜんぜんチャゲアスの話はほとんどしてなかったねえ~

カラオケも大盛り上がり!!ここでもチャゲアスは少ししか歌わず(笑)

チャゲアスという縁から、こうやっていろいろな方と出会うっていいね~

また次回楽しみだなあ!!

|

« 5月27日のみったん(その2) | トップページ | きのうのみったん(5月29日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4339317

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日のみったん:

« 5月27日のみったん(その2) | トップページ | きのうのみったん(5月29日) »