« エビチリ♪ | トップページ | チャーハン♪ »

きょうのみったん

きょうのみったん。

なーんだろ、午前中はなんだかやる気が起きず、ちょっとぼーっとしちゃった・・・・。

まー、ごみ捨てに行って簡単に掃除したら疲れちゃった。

そして、午後は身体のお手入れ~

でも、きょうすっごく暑かったねえ~夏だなあ~

この暑さがいやだな・・・・・

そんないっても買い物へ。

今日は近くのスーパーが木曜市で売り出し♪

やっぱりいつもよりお客さんが多いね~

当分の食材を購入~

帰ってきて今日の下ごしらえをしていると、だんな帰宅。

そしたら、「今から買い物行くぞ~」ということで、ホームセンターへ。

目的は、プランターを置く棚。

今はナスとトマトのプランタを並べて置いてるんだけど、日当たりがあまり良くないので、2段にしてよくしようと言う作戦。

でも、なかなかお目にかかるものがなかったので、断念・・・・

うまく日当たりをよくする方法はないかな~~~~

で、帰り道に急にコロッケ食べたいと言い出したので、スーパーでコロッケを買って帰宅。

かなり二人ともはらぺこだったので、すぐ夕飯♪おいしかった♪

明日は金曜日~週末だあ~がんばるぞ!!

|

« エビチリ♪ | トップページ | チャーハン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4199041

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん:

« エビチリ♪ | トップページ | チャーハン♪ »