« 豚キムチ♪ | トップページ | カスピ海ヨーグルトが・・・ »

きょうのみったん(5月3日)

きょうのみったん。

きょうは、だんなとお祭りにいきました

公園で屋台がたくさん出ていて、結構な混みぐあいでした。

お祭りでは、男の子たちが勝ち抜き相撲をしていて、

きゃしゃな男の子が大きな子を投げたりして、白熱したお相撲でした。

そして、神社でお参りしたあと、からあげと、たこ焼きと、横須賀風お好み焼きを食べたよ。

たこ焼きイイダコが丸ごと具の中に入っていて、すっごくおおきかったよ~。写真とっておけばよかった~。

横須賀風お好み焼き、ちょっと洋風な感じかな。

どちらもボリュームがあって、満足満足♪

屋台の食べ物ってなぜおいしいんだろう~。雰囲気がそうさせるのかな。

行ってよかった♪

|

« 豚キムチ♪ | トップページ | カスピ海ヨーグルトが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3966983

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月3日):

« 豚キムチ♪ | トップページ | カスピ海ヨーグルトが・・・ »