« ブリの照り焼き(その2)♪ | トップページ | かぼちゃとベーコン炒め♪ »

きょうのみったん(5月22日)

きょうのみったん。

9時ごろもそもそ起床~

なんか模様替えしたせいか、なんか変な感じがするにゃ。

軽く朝食を取ったあと、模様替えの残りの作業、本の収納をする。

ある程度ジャンルを揃えて~と思いながら本棚に入れるけど、う~ん悩むなあ。

だんなとあれこれ本棚へ入れていって、なんとか終了~

部屋がなんか新鮮な感じがする・・・模様替えもいいね

そして、昼食を食べた後は、キリンカップサッカー2005、日本代表対ペルーの観戦!

ワールドカップの最終予選も控えているので、ぜひいい形の試合であればいいな。

みったんの好きな宮本も出るし、がんばって応援するみったんたち。

ペルーペースで試合はすすむも、日本もシュートを放ち、まずまずの流れ。

それぞれ攻めてもなかなか点数に結びつかないなあ~このままスコアードローかなと思っていた終了間際、ペルーに点取られちゃった・・・・・・。

くやしいいぃぃぃぃ~~~~!!

結局、0対1で、ペルーの勝利・・・・・残念・・・・・

次の27日のUAE戦は、絶対勝ってね!!!!なんせみったん達見に行くんだから~~~~!!

がんばれ!!日本!!

|

« ブリの照り焼き(その2)♪ | トップページ | かぼちゃとベーコン炒め♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4237322

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月22日):

« ブリの照り焼き(その2)♪ | トップページ | かぼちゃとベーコン炒め♪ »