« ダイエットの近況~ | トップページ | カレーとチキン♪ »

追肥&わき芽

なすピーマンシソ追肥をあげました♪

ホームセンターであれこれ見て、追肥購入~

説明書どおりの量をパラパラとプランターへ。

そして、わき芽もとってみました。

3本仕立てがいいとのことで、2つのわき芽以外のわき芽を取ってみました。

ほんとにいいのかしら~と思いながら、ぷちっと取っちゃいました。

大丈夫かな~~

ナスとトマトは分かりやすかったから取りやすかったけど、ピーマン、シソはなんだかよくわかんない・・・

躊躇しながら取ってみます~~~

tuihi1

白いのが追肥です。少量で効くんだって。みんなにパラパラ♪

wakime

とったわき芽です。いいのかしら~~

|

« ダイエットの近況~ | トップページ | カレーとチキン♪ »

「ベランダ菜園 なす」カテゴリの記事

「ベランダ菜園 シソ」カテゴリの記事

「ベランダ菜園 トマト」カテゴリの記事

「ベランダ菜園 ピーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4149075

この記事へのトラックバック一覧です: 追肥&わき芽:

« ダイエットの近況~ | トップページ | カレーとチキン♪ »