« 流しそうめん♪ | トップページ | ブリの照り焼き(その2)♪ »

きょうのみったん(5月21日)

きょうのみったん。

朝結構冷えたなあ~、だんながお腹が痛いとうなってる~~

けっきょくみったん達13時間くらい睡眠取っちゃいました~~

まずは、近くの衣料品店に行ってだんなさまのスラックス購入へ。

ズボンの股に穴があいちゃったのだ。

薄い生地だったからなあ・・・ビリって破けても困るし。

あれこれ見て早速試着♪

まずは、現在のズボンのサイズより小さめのものからチャレンジしたが・・・・・あえなく撃沈

ダイエットの効果はまだちょっと出てなかった・・・残念!

そこで、現在のサイズで選んで数着着てみて、1着ご購入しました。

次は小さいサイズが買えるといいな。

そして、アパートに戻ってきて、みったんはサッカー場へ持っていくお弁当の準備、だんなさまは部屋の模様替えの続き♪

お弁当作りは楽しいな~わくわく♪

で、お弁当も出来上がり、時間になったのでいざサッカー場へ。

今日はヴァンフォーレ対モンテディオ山形

山形は今2位だから、勝てるかな・・・・・

試合が始まって早速お弁当を食べた♪

なかなかおいしいな~外で食べるのはいいねえ

試合は、後半になってヴァンフォーレの先制!!!!!

バレーが決めてくれました!!よし!いいぞ~~~

このまま逃げ切れるかな~~~と思ったら、やっぱりね~

同点に追いつかれちゃった・・・・残念。

試合はそのまま引き分けで終了~

まあ、負けなかったから良しにするか。

そして、夕飯の買い物に行き、お刺身買ってアパートに帰宅。

ご飯までの時間に、模様替えもさらに続く・・・

大体の模様替えは終え、あとは細かなものを戻していくのみ。

流しソーメンとお刺身でお腹を満たし、出来るところまで片付けました。

明日もがんばるぞ~~!!!

|

« 流しそうめん♪ | トップページ | ブリの照り焼き(その2)♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4224341

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月21日):

« 流しそうめん♪ | トップページ | ブリの照り焼き(その2)♪ »