« 生こんにゃく | トップページ | きょうのみったん(5月5日) »

寒天入りご飯

以前トマト寒天を紹介したけど、他にもみったん寒天を料理に使っています。

ご飯を炊くときに、パラパラ~と粉寒天を入れて、あとは普通に炊くだけ。

味はぜんぜん普通のご飯と変わりありませ~ん。

食物繊維が寒天には豊富に入っているから、お通じにもダイエットにいいんだって。

いろいろみったん夫婦あれこれやっているけど、結果として現れてきているのか・・・。

一時よりかは体重は落ちてるかな・・・・というかやっと元に戻った感じ

もっとがんばっていこ~~~~~!!

kantengohan

|

« 生こんにゃく | トップページ | きょうのみったん(5月5日) »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3997310

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天入りご飯:

« 生こんにゃく | トップページ | きょうのみったん(5月5日) »