« 5月27日のみったん(その1) | トップページ | 5月28日のみったん »

5月27日のみったん(その2)

国立競技場へ向かうみったん達。

駅を降り立つと、もうすでにたくさんのブルーサポーターだらけ。

会場入りしてグッズを物色していると、そこに選手達の乗せたバスが到着

toutyaku ジーコだあ~~~

サントスも分かると思います。

稲本らしい姿も。

ぞくぞくとバスからみんな出てきました~

試合開始までまだ2時間近くあるのに会場はすごい熱気!!

kaizyou 席にたどり着く

なかなかいい席だなあ~~

ピッチが近いなあ

選手達はやく練習に出てこないかな~~

うきうきするみったん達。

そうして待ってることしばらくしてから・・・

kawaguti 出てきました~~

キーパーたちです♪

もちろん川口です♪

(写真縮小したのでわかりずらくてごめんなさい)

touzyou みんな登場です!!!

会場も一気にヒートアップ!!

みったんの好きな宮本選手も!!

miyamoto

みんな念入りにウオーミングアップをしてます~~

みったんもいろんな選手をチェック!!

やっぱりかっこいいねぇ~~宮本 玉田もなかなか♪

ouen1 応援もすごいよね~~

あの輪に一度入って応援してみたいなあ~

大きい旗とか出してアピールしてます。

ouen2

そうして、とうとう試合が始まる~~~

siaikaisi

さあ、試合開始です。円陣を組んで試合に臨みます。

試合中は、みったん騒ぎっぱなし!

チャンスにワアア~~~~~ピンチにぎゃああああ~~~~

もう、ドキドキです。

siai

一生懸命応援するが、なかなか点が入らないよ~~~

見に来たんだから、絶対点入れてほしいのに・・・・・・いらいらみったん。

そうしたら、後半にふとした隙からUAEに先制されちゃった・・・・・・

そのときの会場はしーんと静まったかのように、みんな落ち込んでいたよ~~

気を取り直して、応援するも、刻々と時間がなくなり、試合終了・・・・

あ~~~~~~~~~あ、大丈夫か~~~~~~日本!!!!

ものすご~~~くくやしいい~~~

odoruuae

勝ったUAEは、みんなで輪になって踊ってました・・・・・

どうなるんだろう、ワールドカップは?

やっぱり海外組が揃わないとだめなのかしら。

頼むよ~~ジーコ!!!!!

帰りはなんだか元気なく帰路につくみったん達なのでした。

|

« 5月27日のみったん(その1) | トップページ | 5月28日のみったん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4328980

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日のみったん(その2):

« 5月27日のみったん(その1) | トップページ | 5月28日のみったん »