« いかときのこのしょうが風味♪ | トップページ | 焼きそば♪ »

きょうのみったん(5月12日)

きょうのみったん。

資源物収集の日だったので、時間までに収集場所へ。

今日はちゃんと出せたよ~~よかった。

それでね、

うちのアパートの外灯にツバメ夫婦が巣を作ってるんだけど、彼らが運んでくる巣の材料のおかげで、階段が結構汚されてしまっているのよ~~

フンも結構されちゃって、ちょっと困惑中・・・

でも、巣づくりを邪魔するのもできないけど、雛が生まれてピーピー鳴かれるのも困るなあ~

しかも、へんてこなところに無理やり巣作っているから、雛が生まれても巣崩れて落ちちゃいそう・・・

tubame

↑ちょっとわかりづらい写真になっちゃった。

どうしたらいいんだろうなあ~~

まあ、ツバメの巣が家にできると、幸せがくるらしいので、そのまま暖かく見守っていきたいかな。

そんでもってみったんは、汚れた階段をホウキで掃いてきれいにしたのさ♪

うーん、またすぐに汚れちゃうんだろうけど・・・・

フンが曲者なのよね~~~どうしたもんかしら・・・。

悩むみったんなのでした。

|

« いかときのこのしょうが風味♪ | トップページ | 焼きそば♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4100529

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月12日):

« いかときのこのしょうが風味♪ | トップページ | 焼きそば♪ »