« 厚揚げと豚肉のピリ辛炒め♪ | トップページ | きのうまでのみったん(5月24・25日) »

きょうのみったん(5月23日)

きょうのみったん。

洗濯して~掃除機かける~特に模様替えした部屋はほこりだらけなので念入りに。

そんなんしてたらなんかあっという間にお昼。(時間がたつのは早いなあ)

気が付いたら郵便だ~~~あれ?当たった?

小林製薬のあせワキパットです♪

asewaki

一万人に当たるものなのですが、やっぱり当たるとうれしいねえ~~~

ありがとう小林製薬さん!!ちゃんとアンケート答えるよ~~

昼食食べたあとは、ちょっとだけ身体を動かしたんだけど、やせるために更なるダイエット開始!

水ダイエットでございますう~

結構メジャーなものですよね。1日水を2リットル飲むっていうもの。

みったんは過去にこの水ダイエットで、体重を5キロぐらい落としているのだあ・・・・

なかなか体重が戻らないので、久しぶりにやってみることに。

一度に水を2リットルなんてもちろん飲めないので、よく水を飲むようにしてがんばるぞ!!

|

« 厚揚げと豚肉のピリ辛炒め♪ | トップページ | きのうまでのみったん(5月24・25日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4251900

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月23日):

« 厚揚げと豚肉のピリ辛炒め♪ | トップページ | きのうまでのみったん(5月24・25日) »