« さばの竜田揚げ♪ | トップページ | たまごふっくらあんかけ♪ »

きょうのみったん(5月9日)

きょうのみったん。

いいお天気だったので、コタツ布団を干したんだけど、

もうそろそろお役目ご苦労様かしら??

みなさんはもうコタツは片付けました?

もう必要ないとも思うんだけど、夜はちょっと寒いんだよね~

片付けちゃえば別に平気なんだろうけどね。

今週いっぱいで片付けようかな~~~~~。

そして、夜テレビ見てたら、揚げ物の油は、何回も使っていいってことを言っていたので、

今日さばを揚げた油は捨てないでまだまだ使おうっと。

パセリも揚げて食べてみるか~~~。

で、だんなさまが今日髪の毛を切ったんだけど、

ここで感想を一言。

「似合っているわよ~~~~~~~~~~♪」

みったんもずっと髪の毛伸ばしているから、髪形かえるか~。

どんな髪型にしようかしら~

おすすめの髪型あったらおしえてくださいね~

|

« さばの竜田揚げ♪ | トップページ | たまごふっくらあんかけ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「おためしカキコミ隊」スタッフの松中と申します。
コメントでのご案内失礼致します。

「ブログでサンプル品の感想を書きませんか?」を
キャッチフレーズに無料サンプル配布中です!

 「おためしカキコミ隊」

http://blog.livedoor.jp/kakikomitai/

おかげ様で、現在300名以上の方に
ご参加いただき、喜んでいただいております!

ご訪問お待ちしております。

投稿: 松中 | 2005年5月10日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4059081

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月9日):

« さばの竜田揚げ♪ | トップページ | たまごふっくらあんかけ♪ »