« カレーライス♪ | トップページ | カレーライス(その2) »

きょうのみったん(5月8日)

きょうのみったん。

今日は母の日ですね~~~~。

ということで、みったん達はそれぞれの母達へのプレゼントを買いに行ったのだ。

近くの雑貨屋さんへGO!

店内は、やっぱり母の日プレゼントを買いにきた人で、いつもより混んでいたかな。

プレゼントコーナーも母の日の商品が並んでいて、どれにしようかな~~と悩むみったん。

みったん母のプレゼントは、あげる物を決めていたの。

それは、携帯電話のネックストラップ

みったん母が携帯電話を持ってから、首にかけるのほしいな~と言っていたので、これを機会につけてもらおうかな~と。

何種類かある中、ミッキーマウスで、チェーンのストラップがかわいかったから、まずは決定♪

次は、だんな母のプレゼントを決める・・・のが難しいのよね~~。

まだまだ好みも分かっていないし、どんなものがほしいのかも情報が乏しく、だんなに聞いても

なんでもいいんじゃな~い

おーい、そんなこといったって~~~ねぇ~

悩んだ末に、だんな母はエプロンを贈ることに。

そして、夕食後にさっそくみったん実家へ。

みったん母喜んでくれたよ~~良かった♪

だんな母へは、来週の土曜日にアパートにくるので、そのときに渡そう。

どうかな、喜んでくれるかな。

皆さんの母の日はどうでしたか?

|

« カレーライス♪ | トップページ | カレーライス(その2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4043960

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月8日):

» 母の日♪ [☆四葉商店・道楽息子☆]
今日は母の日です。誕生日と母の日くらいしか感謝を言う機会はありません。普段は非常に照れくさくて、感謝の気持ちを口に出来ませんが、本当に「ありがとう☆」ですよね。 先ず、自分のお腹を痛めて産んでくれてありがとうです。そして共働きの家庭で、きちんと家事と仕事を両立させ、美味しいごはんで育ててくれました。愛情をいっぱい込めて育ててくれました。少しマザコン入っているかもしれませんが、母親を超える女性は今まで見たこ�... [続きを読む]

受信: 2005年5月 8日 (日) 22時38分

« カレーライス♪ | トップページ | カレーライス(その2) »