« 照り鶏丼♪ | トップページ | きょうのみったん(5月7日) »

きょうのみったん(5月6日)

5月6日のみったん。

だんなさまはお仕事~。

で、みったんは掃除機かけたり・・・なんかいろいろしてたかな。

で、だんなさまは夜は、職場の人達との飲み会~。終わったら迎えにきてということだったので、雑誌を読みながら連絡を待つことに。

そしたら、9時過ぎに「迎えにきて」と連絡あり。

それでね、待ち合わせ場所につくこと・・・・・20分。現れず

次の指令は、「○○寿司のところまできて

ぜんぜん場所がわから~ん!

辺りは真っ暗だし、雨降ってて視界は最悪状態で、○○寿司ってわかるか!

案の定、店は分からず。同じ道を行ったり来たりして、やっっとだんなと遭遇。

そしたら、だんなは飲み過ぎて、すでにグロッキー状態・・・

おいおい、まじかよ~~~。

で、スーパーの駐車場で休みながら、やっとのこと、アパートへ帰還。

ソッコー、だんなはベットでダウン・・・。

みったんもなんだか疲れてそのまま寝ちゃいました。

みなさんもお酒にはご注意を。飲みすぎはだめよ!

|

« 照り鶏丼♪ | トップページ | きょうのみったん(5月7日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4026937

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月6日):

« 照り鶏丼♪ | トップページ | きょうのみったん(5月7日) »