« クレシソに花♪ | トップページ | 豚焼肉♪ »

きょうのみったん(5月4日)

きょうのみったん。

みったんは体調がおもわしくなく、ブルーな日。つらいね~、女の子は。

午前中はぐだーっとしてたのだ。

で、お昼は焼きそば食べて、午後もぐたーっと。

そしてら、郵便物が届いた。なにかな~と思ったら、クオカード1000円分が届いた♪

ネットでアンケートに答えたら、抽選でクオカードが貰えるんだけど、また当たった!

これで2回目かな。しかも同じアンケート調査会社、相性がいいのかな。

かなり元気になったみったん。

そして、2時からは、スカパーヴァンフォーレ甲府の試合を観戦。

きょうの相手は、アビスパ福岡。現在2位だから、ちょっと厳しい試合になるかな~。

そしたら、甲府がセットプレイからゴール!その一点を守りきって勝利!!!

やったね!この調子で7日もがんばれ!この日はみったん夫婦も見に行くのだ。

終了後、みったん夫婦、おひるね~~~。7時過ぎまで二人して寝ちゃった。よく寝た~。

で、夕食は近くのスパゲティー屋さん、貴○の森へ。

みったんは、海老ツナトマトスパゲッティ、だんなは、オムライスセットを頼んだんだけど、

だんなのオムライスが来ても、みったんのスパゲティーはいくら待っても来ない。

オムライスが食べ終わって、皿が空な状態になっても、みったんのスパゲティーは来ず。

定員が通っても、気づかない・・・。おい!!!と、ちょっといらいらしてきたみったん

かれこれ15分以上して、やっとスパゲティーが来た。スパゲティーはおいしい♪

がんばればおうちでも作れるかも。

で、パスタ食べ終わった後、デザートを頼んでおいたので、今度はデザート待ち

これもまた遅い!!あまりに遅いから、ブザーでもってきてもらうように頼んだけど、

それでも遅い!5分以上待ってやっと出てきた。

定員が、「ごゆっくりどうぞ~」といったので、定員が離れた際に、

もうゆっくりしているよね~」と、ちょこっと毒舌

だって、あまりにも待たされたんだもーん。まあ、デザートおいしかったから、許してあげるか。

なんやかんだで、1時間30分ぐらい時間がかかった食事でした。

そのあと、ドライブ===。途中細い道に迷い込んじゃったけど、無事帰還。

今日は、喜怒哀楽が激しかったみったんなのでした。おしまい

|

« クレシソに花♪ | トップページ | 豚焼肉♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3982278

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月4日):

« クレシソに花♪ | トップページ | 豚焼肉♪ »