« クレシソが・・・ | トップページ | 当たった! »

きのうのみったん(5月30日)

きのうのみったん。

朝起きるのつらかったなあ~なぜか・・・

で、お天気があまり良くなく、洗濯は断念・・・

掃除機かけ終わったら、早めの買い物へ。

先週買い物しなかったよなあ~

スーパーで買い物するの久しぶりだなあ~

あれこれ安いものから購入。

そして、車のガソリンも底をついたので、ガススタへ。

セルフで入れるのもだいぶ慣れたよ~~

最初は溢れたらどうしよ~とか思ったけど、ちゃんととまってくれるから安心安心♪

なんせ安いしね(それが一番!!)

帰ってきて、さっそく昼ご飯。

そして、午後は久しぶりのトマト寒天作り♪

楽天で買った寒天を使ってのトマト寒天はどうだろ~~~

出来上がって食べてみると、前作ったときより硬めに固まって、いいんじゃな~~い♪

そして、カスピ海ヨーグルトも増やして、これでダイエットもばっちりかな?

あとは、ぐうたらぐうたら家事をこなすみったんだったのでした。

|

« クレシソが・・・ | トップページ | 当たった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4354478

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(5月30日):

« クレシソが・・・ | トップページ | 当たった! »