« ピーマンに名前つけちゃいました | トップページ | 豚キムチ♪ »

きょうのみったん(5月2日)

きょうのみったん。

だんなさまは通常どおりお仕事なので、ごく普通な一日でした。

で、昨日インストールがうまくいかなかったノートンを再度インストールしなおすことに。

アンインストールしたあと、再び説明書を見ながらインストール。

今度はうまくいきますようにと、願いながら進めていき、無事終了~。

うまくインストールできたようです!よかった・・・。

でも、なんで昨日はだめだったんだろう・・・。ご機嫌斜めだったのかしら。

そして、片づけしながらテレビを何気なくみていました。

ガチャガチャポン」(フジテレビ)という番組。

みったんが昔好きだった「ウゴウゴルーガ」みたいな、ちょっとシュールな感じが漂っていて、しかも、大好きだったみかん星人まで出てきて、ちょっといいんじゃない♪ 結構好きかも^^

「ウゴウゴルーガ」は、スカパー(フジテレビ721)でやっているので、見ることができる方はぜひ見てくださいね。

|

« ピーマンに名前つけちゃいました | トップページ | 豚キムチ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3954013

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月2日):

» ウゴウゴルーガ [ウゴウゴルーガの広場]
ウゴウゴルーガウゴウゴルーガは、フジテレビ系列で1992年〜1994年の朝の時間帯に放送された、子供向け番組の体裁をとるテレビ番組。しかしその実態は、朝帰りの若者をターゲットにしたものであると言われる(ウゴウゴルーガを逆さに読むとゴーゴーガール、転じてイケイ... [続きを読む]

受信: 2005年5月10日 (火) 00時40分

« ピーマンに名前つけちゃいました | トップページ | 豚キムチ♪ »