« ポテトコロッケ♪ | トップページ | 大根の肉じゃが風煮物♪ »

きょうのみったん(5月17日)

きょうのみったん。

きょうは、クローズド懸賞について、何かないかな~と検索♪

応募できそうなものがないかあれこれ探したら、それなりにあったよ~

チキンラーメンキューピー亀田製菓の懸賞には出せるから、出してみよっと♪

オープン懸賞は、大企業のやつにはちょくちょく応募しているけど、なかなか当たらないね~

今まで当たったものといえば、かわいいカレンダー1つと、香味焙煎のインスタントコーヒー(これは30万人に当たるやつだからね・・・・)

だから、ちょっと方向転換して、クローズド懸賞にも応募して、何か大きい商品げっとしてやるう~

普段からバーコードとか取っておけばいいんだろうね、よく懸賞をおこなう商品をリサーチして、買い物も気をつけながらしよっと。

そして、午後はコロッケ作り♪愛情こめてコロッケ~~つくるぞ~

今日はオーソドックスなポテトコロッケだけだけど、次はかにクリームコロッケなんか作りたいな~

んで、だんながお仕事から帰ってきて、早めの夕飯。

コロッケすんごく喜んでくれたぞ~~うれぴいぃぃぃぃ~~~~やったね!

食べ終わった後は、まずは業務用食材店へ。目的は「寒天

見てみると、う~~~~~~~ん、高いなあ~~~~~

500グラムで3,000円じゃあ、ネットで買ったほうがいいとの結論に達して、購入せず。

次に、園芸店に行き、元気そうなシソ苗ゲット!

で、アパートに帰ってきてしばらくすると、だんなはソフトボールへ出掛けていった

きょうは活躍してきてね~~がんばれよ~~~~!

そして、みったんは楽天ショップで寒天1キロ購入

早く届くといいなあ~、いっぱい寒天使ってやせてやるう~

|

« ポテトコロッケ♪ | トップページ | 大根の肉じゃが風煮物♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4168972

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(5月17日):

« ポテトコロッケ♪ | トップページ | 大根の肉じゃが風煮物♪ »