« きのうのみったん(5月10日) | トップページ | ミートソーススパゲティ♪ »

きのうのみったん(5月11日)

きのうのみったん。(すいません~~~)

夜、久しぶりに身体を動かした~~~

みったん、バドミントンをやりにいったの。

だんなの職場(みったんにとっては元職場)の人たちで活動しているんだけど、

なかなか人が集まらず、卓球をして人が来るのを待つことに。

みったんだんなは職場から駆けつけ、スーツ姿で卓球~~~

みったんVSだんなは、接戦の末、みったんの勝利~~~!!!やったね。

そして、久々のバドミントンはきついね・・・・・

体が重い・・・・・動けん・・・・

それでもなんとか打ててたのかな。約半年ぶりとかじゃないかな~~

案の定、今日は体が痛いみったんなのでした。

|

« きのうのみったん(5月10日) | トップページ | ミートソーススパゲティ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4092483

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(5月11日):

« きのうのみったん(5月10日) | トップページ | ミートソーススパゲティ♪ »