« 小松菜としらたきの炒め物♪ | トップページ | きのうのみったん(5月11日) »

きのうのみったん(5月10日)

きのうのみったん。(書くの忘れてた・・・・・)

昨日何したかな~~~~

買ってきたかぼちゃを冷凍保存♪煮物用と炒め用に切り方を変えて保存。

さっと料理に使えるように下準備さ。

ピーマンも同様にカットして、冷凍保存♪

結構みったんの冷凍庫には、食材が保存してあるのだ~~

納豆も入っているよ。(お味噌汁とか火を通すものに使うよ)

あとは、いろいろした・・・・。(昨日のことなのにもう忘れてしまった・・・)

そして夜、だんなさまはソフトボールの試合へ。

知り合いのチームに所属しているんだけど、昨日からリーグ戦開幕。

半年振りにユニホーム着たんだけど、ズボンがぴっちぴっち・・・・・

やばいよ~~~~お腹周りがきつそう~~

ダイエット気を引き締めてやらなきゃ!!

|

« 小松菜としらたきの炒め物♪ | トップページ | きのうのみったん(5月11日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/4082406

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのみったん(5月10日):

« 小松菜としらたきの炒め物♪ | トップページ | きのうのみったん(5月11日) »