« きょうのみったん(4月30日) | トップページ | きょうのみったん(5月1日) »

バンバンジー♪

430yoru

夕ご飯です。

今日はバンバンジーをつくってみました。容器に鶏肉とお酒としょうがを一緒に入れてレンジでチン♪あとは、手でほぐすだけ。(やけどにご注意!)

ほんとはたれも自分で作るつもりだったけど、手抜きしちゃいました。

あと、厚揚げと大根の煮物と、わかめと油揚げのお味噌汁でございます。なかなかヘルシーに仕上がったよ!

|

« きょうのみったん(4月30日) | トップページ | きょうのみったん(5月1日) »

「きょうのごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3924890

この記事へのトラックバック一覧です: バンバンジー♪:

« きょうのみったん(4月30日) | トップページ | きょうのみったん(5月1日) »