トップページ | 今日のみったん(4月27日) »

祝!ブログ開設~

こんにちは、みったんといいますぅ。専業主婦になって、2週間・・・。日々りっぱな(?)主婦めざして猛勉強中~でございます。

そんな中、だんながみったんに、

 「時間があるんだから、ブログでも書いたら」 (そんな簡単にいうなよ~~~~~)

というもんだから、みったんブログ作ろうと決意!!!そしたら、だんなが一言。

 「タイトルはぐうたら日記で」(ぐうたらって・・・・・・おい!)

ということで、こんなタイトルになっております。

毎日(できれば?)新米主婦みったんの生活とぐうたらさ(?)を書いていこうと

おもいます。あと、みったんが興味あることとかね。

では、新米主婦みったんのぐうたら日記よろしくお願いします。

|

トップページ | 今日のみったん(4月27日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3881377

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ブログ開設~:

トップページ | 今日のみったん(4月27日) »