« 今日のみったん(4月29日) | トップページ | バンバンジー♪ »

きょうのみったん(4月30日)

きょうのみったん。

4月も早いもので今日でおしまいだにゃー。専業主婦歴一ヶ月かあ~、あっという間だにゃ。

今日は何してたかな。昼までぐだぐだしてて、午後から行動開始♪

まずは、みったんが乗っている車の洗車へGO!

ぜんぜんしてなかったから、赤い車が薄汚れていたが、ぴっかぴっかになったよ~☆しかし、長年乗っているので、もう屋根の塗装がはげてるの。もうそろそろ塗り直してもらったほうがいいのかしら・・・。

そして、地元の催事場でやっている倒産会社売り尽くしセール(こんな表現で分かるかしら?)に行ったよ。

あやしそうなブランド品で、財布とか、服とか、靴とかが安値で売っていたけど、どう見てもうさんくささがあるのよねぇ~。マークがゆがんで見えるんですけど~。ナ○キとか、アデ○ダスとか本物なのかな?買う人自身が判断すればいいのかな。

だんなもTシャツとキャップをご購入~。ご満悦でした。

買い物を終え、いそいでアパートへ帰宅。なぜかと言うと、スカパーでみったん夫婦が応援しているヴァンフォーレ甲府の試合の中継があるから。

結婚前から、だんながヴァンフォーレの応援をしていて、試合も見に行ってるの。みったんは最初はぜんぜん興味なかったけど、見に行ってるうちに身体に染み付いてしまったのだ。

で、ヴァンフォーレ甲府対横浜FCの試合。試合が始まってすぐに甲府が先制!1分もたってなかったよ。そして、最終的には3-1で甲府の勝利!!!!!やった!5位浮上だって。よかったよかった。

そのあとは夕ご飯を食べて、歩いて近くの100円ショップへ行き、もろもろご購入~。

そして、家に戻ってきてしばらくすると、だんなは職場の友人と飲みに出掛けてしまった・・・。

「やせるのだーと意気込んでるくせに、飲みにいったら意味ないじゃ~ん。」

と、ブログでだんなに文句をいうみったんなのでした・・・・。

|

« 今日のみったん(4月29日) | トップページ | バンバンジー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102895/3924696

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのみったん(4月30日):

« 今日のみったん(4月29日) | トップページ | バンバンジー♪ »